« ポケットアフィリエイトの特長 | メイン | AccessTradeMobile登録申請の審査結果 »

携帯 affileadの特長

アフィリードの特長を一覧表にした。

サイト審査あり。
振込最低報酬金額2,000円
振込日広告報酬のお支払いは原則、報酬が締められた月の翌月10日
振込手数料
登録サイトの種類モバイルのみ。
プログラム数1158 件
その他アフィリード型広告。※1ローテーション機能。※2グループ広告。※3
※1 アフィリード型広告とは、アフィリエイト型広告にクリック保証型広告を組み合わせた、 二段階報酬の広告システムのことです。

広告がクリックされて、広告主様のサイトにトラフィックが流れると、まずクリック保証型広告の報酬が
発生します。さらに、流したトラフィックにより広告主様のサイトで獲得が発生すると、アフィリエイト型広告の
報酬も発生します。つまり、二段階で報酬が発生するわけです。

※2
アフィリードでは、サイトが表示されるたびに広告が変わる便利なグループ広告が使えます。
グループ広告を使うと、サイトを表示したキャリアに必ず対応した広告が表示されるため、
キャリアの合わない広告が表示されるような無駄は発生しません。

※3
グループ広告とは、常に新鮮且つクリック率・獲得率の高い広告を提供する事を目的としたローテーション型広告配信方式です。
サイトオーナー様の広告タグ貼り換えや終了広告タグの管理といった手間を省き、クリックされた端末のキャリアに応じた広告タグの出し分けを自動で行います。また目的に合ったカテゴリに分けられており、広告選定の時間が省けます。

【関連記事】

携帯アフィリエイトで100万円稼ぐHPの作り方:全エントリー

カテゴリー

携帯アフィリエイトの手順

  1. ドメイン取得
  2. レンタルサーバーを借りる
  3. 申請用携帯サイト作成
  4. ASP登録
  5. 広告調査(ASP)
  6. サイト構造を考える
  7. キーワード選定
  8. HP作成
「携帯アフィリエイト講座」のDVDを無料プレゼント!!