« Moba8.netの特長 | メイン | AccessTradeMobile広告調査 »

携帯 サイト作成のキモ

本日協会の正会員フォローミーティングに出席。(携帯アフィリエイト協会)
私は今回始めて。

協会のサポート(サポーター?)が1時間程話をしてから会長にバトンタッチ。
しかし、会長の話によると、サポートの話は1時間半を予定していたとのこと。
私(他の参加にとっても)、会長の話を長く聞きたい。
しかし、会長としては、役割分担で先哲講座や7桁講座に主力をおきたいようである。

先日、creative premiumビデオの販売の案内が来て申し込んだのだが、まだ、制作は完了していないらしい。

私としては、月収100万円を稼ぐ携帯アフィリエイト作成の肝と言える部のノウハウがビデオで明らかにされているようなので楽しみにしている。
しかし、遅れが出ているようだ。

その間に広告調査をしておこう。

本日は、携帯フォローミーティング参加しかもらえない資料をもらった。
これにより、広告調査をしっかり行うことが必要だ。

私にとって今ネックとなっていることは、事業部と店舗の関係である。
しかし、今日のミーティングでわかったことは、店舗でキーワードを網羅することを目的にしているようだ。

そして、何より大切なことがサイトのタイトルだ。
しかし、チーム8であってもここは甘いそうだ。
従って、100万円以下のアフィリエイターがチーム8を抜く余地が残っている。

本日の正会員フォローミーティングの内容を一部。

アクセストレードのおススメプログラムの紹介。

◇準備中のマーケット
レーシック。

◇すぐにでもやるべき激売れマーケット
コアリズム。
※コアリズムを考える。

◇現在好調マーケット
保険・・・資料請求
アクセストトレード
保険市場
インズウェブ

◇今後狙うべきマーケット
旅行

◇現在、絶好調なマーケット
FX

<サイト作成のノウハウ>
サイトのタイトルの重要性。
7桁達成している人間でもまだまだ甘い。

ユーザーはどういうキーワードでたどり着くのか?
お客さんの立場になってキーワードを考える。
キーワードを網羅的に入れて展開する。

と同時にクライアント調査を徹底的に行ってクライアントが希望するユーザーを連れてくる。

タイトルは具体的に。
具体的にすればするほどアクション率は高くなる。

キーワードはキーワードツールだけでなく、雑誌・中吊り・テレビ・チラシ等の広告も参考にする。

月収100万円は並大抵のことではない。
(100万円までは1人で作業する。)
しかし、やれば500万を簡単に達成できる。

「携帯アフィリエイト講座」のDVDを無料プレゼント!!

カテゴリー

携帯アフィリエイトの手順

  1. ドメイン取得
  2. レンタルサーバーを借りる
  3. 申請用携帯サイト作成
  4. ASP登録
  5. 広告調査(ASP)
  6. サイト構造を考える
  7. キーワード選定
  8. HP作成
「携帯アフィリエイト講座」のDVDを無料プレゼント!!