« Value Commerceに登録申請 | メイン | ASPに登録状況 »

携帯 VERSION-Mに登録申請

VERSION-Mに登録申請。

新規登録
下記の項目に入力の不備がありました。ご確認いただき正しく入力してください。
オーナーID は 8 から 16 の間でなければなりません。

下記の項目に入力の不備がありました。ご確認いただき正しく入力してください。
口座名義(カナ) は全角カナで入力してください。

ご入力頂いたアドレス宛にメールをお送りしました。
メール内に記載されているURLにアクセスをすると仮登録が完了します。

メールをチェックしたら下記のメールが来ていた。
この度は VERSiON-M へご登録の申請を頂き、誠にありがとう御座います。
下記のURLにアクセスして頂くと仮登録が完了します。

メディアの仮登録が完了しました。
申請していただいた情報を元にVERSiON-Mにてメディアの確認を行い、参加基準に従って簡単な審査をさせていただきます。
審査の結果は数日以内にEメールにてご連絡します。

更に次のメールが。
この度は VERSiON-M へご登録頂き、誠にありがとう御座います。
仮登録が完了しました。

この後、申請して頂いた情報をもとに、参加基準に従って
簡単な審査を行わせて頂きます。
審査を通過すると本登録が完了となります。
審査の結果は、数日以内にEメールにてご連絡差し上げます。

【関連記事】

携帯アフィリエイトで100万円稼ぐHPの作り方:全エントリー

カテゴリー

携帯アフィリエイトの手順

  1. ドメイン取得
  2. レンタルサーバーを借りる
  3. 申請用携帯サイト作成
  4. ASP登録
  5. 広告調査(ASP)
  6. サイト構造を考える
  7. キーワード選定
  8. HP作成
「携帯アフィリエイト講座」のDVDを無料プレゼント!!