スポンサーリンク

« 携帯アフィリエイトノウハウ | メイン | 足底マッサージ »

原因と結果の法則

原因と結果の法則というのがあるが結果の80%は自分に責任があると思う。


人間はうまくいかないことがあると、
何で?どうして?と思うか、誰が悪い、何が悪いと責任転嫁することが多い。

しかし、自分の周りで生じている結果は自分に原因を求めた方が正解であることが多い。

何かが起きた時、これは自分に何かを教えている、このことで自分が変わることを求められていると考えた方が良い。

まずやるべきことは、全てを素直に受け入れる。
そして、起きている現象に感謝すること。

これが大事なことだと思う。

そうすることでよりよい人生を築くことが出来る。


スポンサーリンク

【関連記事】