スポンサーリンク

« ANAマイレージクラブのマイル | メイン | 不要品処分 »

足の裏健康法

「足の裏健康法」1983年に初版刊行された本の復刻版である。
私は以前その本を買ったことがある。

本屋で中身をパラパラみていたら、「ヘアドライヤー灸」というのが目を引いた。

私が足裏が凝りやすいことは以前記事にしたが、ヘアドライヤー灸はお手ごろではないか?
今までは、ゴルフボールを踏んだり、ツボ用の棒で押したりしていたが今一。

それで、専門店でマッサージをしてもらうのだが、これもスッキリしない。

それで、ヘアドライヤー灸を試して見た。
これはすこぶる簡単。

ヘアドライヤーで足裏に温風をかける。
熱くなったら別の場所を行う。

これが非常に気持ちが良い。
やみつきになりそうだ。

しかも、わずかな電気代で済む。
マッサージだと5,000円~10,000円程1回にかかる。


スポンサーリンク

【関連記事】