スポンサーリンク

« マスク欠品 | メイン | インフルエンザにマスクは効果なし? »

電車の人身事故

電車の人身事故に遭遇した。


人身事故で電車が遅れたという話は過去結構聞いたことがあった。

しかし、本日は私が乗っている電車が人身事故に巻き込まれた。

急停車します、という車掌のアナウンスがあったと思ったら急に電車が止まった。

それから電車の中に1時間近く缶詰め状態。

幸いエアコンは効いていた。

アナウンスが繰り返し入る。

電車が通過駅を通過中にホームから飛び込んだ人がいるらしい。

その内、消防車と警察が来た。

急停車で気分の悪くなった人はいないかの確認のアナウンスがはいる。

飛び込んだ人はどうなったのか?

そのことには全く連絡はない。

写真と点検?が済みやがて電車は何事もなかったのように走り出した。


スポンサーリンク

【関連記事】